ノンストップ撮影ノーカット編集で生中出し11 藤本カレン 撮影レポート

撮影ラッシュ。レポラッシュが続きますが、忘れないうちに。

今回ノンストップ中出しに挑戦したのは藤本カレン様

色々と凄かったんですが、セリフ回しがすごいイイです。
打ち合わせの時も逝くときは「逝く」じゃなくて「出るっ」って言ってとか。
のっけから真正の痴女だと思いました。

体重38キロの軽い体は騎乗位で連続で休まず動き続けることが出来、
パンパンパンパンパンパンッと物凄い音と速さで次々と抜いていく様に感動すら覚えました。

なにせいつも最後のほうに残って並べて寝かせられる男優は、立たないか逝かない男優なんだけど
その4人も騎乗位で全員抜いてしまったのだから。

そして騎乗位で逝ってもピストンは止まらないわけです。
全部出ききるまで止めないって言うんだけど、絶対もう出ききってるんです。
男優が止めてと懇願しても止めてくれないのです・・・。

ということで集まった男優は、またまた29人。毎回30人募集してるんだけども・・・。
結果は正確な数で暴発1発、中出し26発の計27発
ノーカットで撮り続けた時間は109分。

約2時間のうちに29人相手に27発・・・可能なのでしょうかと疑ってしまいますが、
それを一切編集カットすることなくDVDに収録しますので見ていただけたらと思います。