「おしゃぶり予備校38 篠めぐみ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回の予備校38は「篠めぐみ」ちゃんです。
私の中で勝手に『ザーメン魔術師』と呼んでるんですが、
クチの中のザーメンの転がし方、すすり方、指での伸ばし方。
ゴックンもなんか本当においしそうに飲んだりと、
ザーメンという物を知り尽くしてるような扱い方をするからなんですね。

あとあたりまえだけど今回もほぼ、おクチだけで抜いてました・・・。

そしてまたまたやりました! 囚人神様の2段ロケット発射!
1発出してお掃除してたら、また発射という・・・完全ノーカットシーン。
2発も抜かれるなんて羨ましいとしか言いようがありません。

そしてベロ射のシーンではなんと!コパ先生2号と言うべき、
初男優出演の逸材が現れ超大量発射。軽く10ドクしてました。
コパ先生をクビにして最後のブッカケをやってもらおうと冗談で言ってたら、
コバ先生気合い入ったのか、いつもより多いとおもわれるジェット噴射を披露。
やっぱりコパ先生には敵わないな、とスタッフ一同謝ってました。
が!その時はそう思ったんだけど、後で編集でよく見比べてみると、
コバ先生と同じレベルかも知れない・・・。

今度のノンストップ中出しに来てくれるよう頼んだら来てくれることになりました。
他社でも経験無いっていうからうちで確保したいな。