おしゃぶり予備校94 七碧のあ 撮影レポ

おしゃぶり予備校94 は七碧のあちゃんです。

3/16 配信開始
4/1 DVD発売

 

Content Protection by DMCA.com

6件のフィードバック

  1. shin より:

    この子とてもかわいい。だけど、完全口内発射は苦手である。せめて舌上発射の後にすぐ咥えるスタイルだと良いんですけど、

  2. まそ より:

    バニー衣装自分も大好物です。カフェの雰囲気にも合ってると思うので継続してください

  3. ミスチル より:

    DVDが待ち遠しい!
    大好きな女優さんなのでキャスティング嬉しい。
    可愛くてドMな感じが好きなのだが、この作品ではあまりドM感は出ないかな?
    なにはともあれ可愛い子が飲む姿は最高だ。

  4. ちったん より:

    バニーガール最高

  5. ikeyamato より:

    期待大です!

  6. JILU より:

    めちゃくちゃ美人。フェラ顔たまらん。

コメントを残す