おしゃぶり予備校90 雅子りな 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校90は 雅子りなちゃんでした。

今回もほぼ全員プロ射精家が来てしまい。彼らのロイヤルザーメンを頂いておりました。

DVD発売日12月1日です。

Content Protection by DMCA.com

1件の返信

  1. ミスチル より:

    これは驚いた!なんと嬉しいことか。
    雅子りなちゃん、最近出たイラマ作品でハマりました。とにかく可愛い!
    イラマ作品ではごっくんするのが割と当たり前ですが、りなちゃんは飲まなかった。ザーメン飲むのが苦手なのでしょう。
    そんな彼女が、なんとおしゃぶり予備校!
    こんな嬉しい誤算があるとは。苦手なのに健気に飲む姿が好きな私にとっては大好物になりそうです。とても楽しみです!

コメントを残す