おしゃぶり予備校87 川原かなえ 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校87は 川原かなえちゃんです。

濃い精子飲んでました。

DVDの発売日は 10月1日です。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. hage より:

    過去も桜井あゆさんなどAV界でもTOPクラスの美貌の女優さんを連れてきたひつきさんの作品は世界に残る宝です
    またこのようなTOPクラスの美貌の女優さんの起用があることが嬉しいです
    また、一人で何度までお口で連続ヌキされるかどうかなど、ひつきさんなどに耐えてみてほしいです
    確か過去作だと4回位が限界だった気がしますが

  2. arc より:

    うおおおおお!すっげー体!
    期待!!!!!

  3. JILU より:

    川原かなえちゃん、このかわいすぎるアイドルフェイスにムチムチのデカ尻が魅力の女優さんですよね。
    おしゃぶり予備校に出演、めっちゃ嬉しいです。
    濃いのごっくんしてるの期待します。

  4. じよー より:

    楽しみでなりません

  5. とろろ より:

    怒涛の新作ラッシュ、嬉しいですね。
    楽しみにしています!

コメントを残す