おしゃぶり予備校80 紗々原ゆり 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校80は 紗々原ゆりちゃんでした。
またも精子大量ゴックン初の解禁作となります。

5件のフィードバック

  1. sebox987 より:

    紗々原ゆりちゃんがノンストップ撮影に出演してくれれば即買いです!お願いします!

  2. とーけん より:

    ゆりちゃんがこのシリーズに出てくれる事だけで嬉しいです!

  3. オッサン より:

    今回も見えるように舌上に発射して、その後、長時間お掃除するシーンはなさそうですね。
    見えるように舌上に発射するコーナーが好きだったので、無くなって凄く残念です。

    • rex より:

      激しく同意です
      どんなザーメンがどれだけ入っていったか見えるのが良いですよね
      女優さんがちょっとむせてたりとか

    • ツンドラ より:

      どうかな?
      そういったものが見たければ彼女の他の作品でいくらでもやっている。
      そちらを見ればよろし。監督の志向とは違うんじゃないの

コメントを残す