おしゃぶり予備校74 深田結梨 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校74は 深田結梨ちゃんでした。
肌の透明感、半端ないです。

もちろんほとんど手コキなしのオクチだけで逝かせてました。

今回はほぼ全員プロ射精家の方を呼んでしまった感じです。
みんなドロドロで臭そうなえげつない精子を口内に射精してました・・・。
なのでさすがにきつそうでしたが、そこから
4段ロケットの4発ゴックンにソーシャルディスタンスホール4人連続で
4人とも超絶大量のザーメンをノーカットフェラ抜きゴックン・・・

壮絶でした・・・。

5件のフィードバック

  1. ダンテ より:

    予備校シリーズ続々お願いします、毎日新作が出ていないかチェックしていて、撮影レポが追加されていると鳥肌たちます。今回の娘もとても可愛くて最高です。

  2. モビルスーツ より:

    おおおお!すごい好きな女優さんの一人です!
    このアイドルのような子にプロ射精家の方々が・・・
    これは絶対に買います!
    早く発売されて欲しいです!

  3. ネギZ より:

    舌射はありますか?好きな女優さんなんで買いたい!

  4. ぬぬぬぬ より:

    好きな女優さんの予備校、絶対買います。

コメントを残す