おしゃぶり予備校72 奏音かのん コバぶっかけ撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校72は 奏音かのんちゃんでした。

もちろんほとんど手コキなしのオクチだけで逝かせてました。

ザーメンゴックン作品は初めてという事。

しかし男優達は、精鋭部隊。
朝の打ち合わせではいつも立って逝きやすい人、寝て逝きやすい人、座って逝きやすい人、
腹が出てる人は横から、など男優を各シーンに配置していくんだけど
思わずこの布陣。最強すぎる・・・大丈夫だろうか・・・と思ってしまう。

実際に初盤からけっこう辛そうでした・・・・。

それとコバさんのぶっかけですが、
ここ最近ザーメンが白くなく透明になってると思われたかと思います。
コロナ自粛による生活習慣、食生活の変化が原因なのか撮影再開後ザーメンが透明なんです。
これはイカンということで精子の量が多くなるサプリ摂取しろ!(精液の量ではなく精子の量が増えるサプリ)ということで海外から取り寄せしたんだけど、
コロナで直ぐ届かず透明な状態で6本撮ってしまいました。
で今回、ザーメン吐放流29 奏音かのん で摂取後の撮影だったのですが、これで透明が改善されてなかったらコバ先生引退ということで花束を買わなきゃと思っていたところ、
結果、気持ち悪いくらいドロドロで粘っこい白いザーメンを大量射精したのです。

ただ、今までは水っぽかったのでよく飛んだのですがドロドロになったことでまったく飛ばず、
勝手が違ったため顔全体にぶっかけすることは失敗してしまいました。

次回の課題にしなきゃですが、引退は無しになったのでよかったです。