おしゃぶり予備校71 綾野鈴珠 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校71は 綾野鈴珠ちゃんでした。

ほぼ手コキ無しおクチだけで先端をチョポチュポとシャブる特徴的なフェラで逝かせてました。

プライベートでも1度間違ってゴックンした程度で、
そもそも精子ゴックンが、かなり苦手な綾野鈴珠ちゃん。
今回頑張ってチャレンジごっくん撮影となりました。

口内に出された精子を毎回、覚悟がいるのか時間が掛かってからのようやくゴックン!
すると吐きそうになるのを堪えてべぇ~と舌見せのお掃除フェラ。
これを全16発・・・・気が遠くなる撮影でした・・・・。

それなのにソーシャルディスタンスホールでの
休み無し怒涛のノーカット5人抜きフェラ抜きゴックンお掃除・・・
見ているこっちが吐きそうでした。

しかし全て一滴もこぼさず綺麗に吸い採ってましたよ。

尚、今回お帰りゴックンは未収録となってます。よろしくおねがいします。

5件のフィードバック

  1. ダンテ より:

    乳首責めフェラ復活して欲しいです

  2. spider896LL88 より:

    I love Pacifier Preparatory School Series. I will buy 71 with Ayano Suzutama, especially to see her in the sexy sheer black pantyhose scene on the bed, in the last three pics. Please continue the great work!! Thank you. If possible, please have more models in sexy sheer black pantyhose for us to see, with the blowjob action.

  3. noza より:

    SDホールだったんですね!なぜグローリーホールを設置したのか納得いたしました。
    彼女のお帰りごっくんは別の機会に拝見できるのでしょうか?期待しております。
    しかし、すごい勢いで撮影しているんですね。お身体に気をつけて。

  4. Yuto より:

    I love you fs knights visual.
    I always ask for more Pacufuer Prep and you have delivered in a HUGE way.
    Pleaae keep tbem coming. I love them!!

  5. JILU より:

    かわいい。キリッとした顔立ちの子のフェラは興奮しますね。
    美味しそうに飲む子もいいですが、嫌そうに飲んでくれる子も支配欲が満たされて興奮ものです。

コメントを残す