おしゃぶり予備校70 加藤ももか 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校70は 加藤ももかちゃんでした。

もちろんほとんど手コキなしのオクチだけで逝かせてました。

今回もプロ射精家の方が来てしまいました・・・・。

ドロドロで超絶大量のえげつない精子を口内にいっぱい出されてました・・・。

Content Protection by DMCA.com

10件のフィードバック

  1. ダンテ より:

    舌射ないんですね、残念です。でも買います。

  2. ネギZ より:

    舌射シーンが少なくなったのは本当に残念。連続舌射コーナー復活を切に願っています。

  3. noza より:

    いつも良い作品をありがとうございます。
    FANZAから買いやすくなり購入しております。
    日本版グローリーホールのコーナーも追加され進化していますね。
    女優さんのNGがなければ口溜めや連続口内発射もまた復活して欲しいです。

  4. イカドクロ より:

    発売日はやはり、年末か年明けですかね?

  5. イカドクロ より:

    発売を楽しみにしています!

  6. 357BigGun より:

    怒涛の新作ラッシュ凄いです!

  7. rex より:

    予備校たくさん嬉しいです!
    でも連続舌射のシーンがなくなったのは惜しいなあ…

  8. nikku より:

    えげつないのを口内に・・・
    最高ですか?

  9. Menno より:

    学園シリーズの中で歴代級TOP3の中に入るほど
    加藤ももがかわいい子が塾に!!

    加藤ももか
    ノンストップ出現を切にお願いします。
    絶対購入!絶対妊娠させます!

  10. Gina より:

    ここ最近おしゃぶり予備校多くてうれしい^^

コメントを残す