おしゃぶり予備校69 水谷あおい 撮影レポ

お疲れ様でした。
おしゃぶり予備校69は 水谷あおいちゃんでした。

もちろん手コキなしのオクチだけで逝かせてました。

今回はちょっと精鋭部隊というかプロ射精家の方々が多く集まってしまったというか。

えげつない精子がいっぱい出ちゃってました・・・。

Content Protection by DMCA.com

11件のフィードバック

  1. kenken00 より:

    せっかくの作品なんですが、4Kでの配信はないんでしょうか?
    前4kでの作品を見ましたが、もったいないなあと思います。

  2. sunfish より:

    連射プレイは2発まででいいですので
    壁穴プレイの尺をもっと増やしてほしいです

  3. JILU より:

    水谷あおいちゃんやっぱかわいいですね。
    こう可愛いんだけど、大人っぽい顔つきがエロい。
    エゲつない精子楽しみです。
    あとグローリーホール?っていうんでしたっけチンコだけ出してしゃぶらせるの性処理感が強くていいですね。お互い興奮しそうなプレイ。

  4. Yuto より:

    OMG … THIS IS THE BEST!!! THANK YOU AGAIN FOR ANOTHER PACIFIER PREP!! PLEASE NEVER STOP RELEASING MORE OF THESE TITLES <3

  5. Menno より:

    ノンストップシリーズの再開を希望します
    塾ばかり出るのはよくないです。

  6. nikku より:

    予備校ラッシュ最高です。
    「1日で139発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」シリーズも新作待ってます。
    たまにもっとああしろこうしろという意見がありますが
    住み分けは絶対厳守した方が良いと思うので耳を傾けないで欲しいですw

    一意見なので全く参考にしなくて良いですが、例えばおしゃぶり予備校シリーズで、
    顔射をやり始めたら、シリーズに対する信頼がなくなって僕は買わなくなってしまうと思います。

  7. haluca より:

    なぜ最近上着を脱がないの?

  8. じーくふりーと より:

    水谷あおいさんの予備校めちゃくちゃ楽しみです。
    笠木いちかさんから好みの女優さん続きで本当に嬉しいです。

    ひとつだけ注文ですが、
    ごっくんした後に「美味しい」じゃなく、素の感想を言ってくれると最高なんですが…

    • 聖獅 より:

      確かに全てただ「美味しい」だけでは面白くないですよね。

    • ひつき より:

      ここ最近では美味しい なんて言ってませんが・・・。他社の作品の文句をここに書かないで下さい。勘違いするので。

  9. moby832 より:

    ノンストップ中出しが最高だったので楽しみです!

コメントを残す