おしゃぶり予備校63 上川星空 撮影レポ

お疲れ様でした。
予備校63は上川星空ちゃんです。

色白で、いいんのかな。こんな子に何日も溜めた濃い精子飲ませちゃって・・・。

ほぼ手コキなしオクチだけで逝かせてましたし、尿道に残った精子を吸いだすようなお掃除フェラもよかったです。

今回は、なんと全シーンを新しく導入したカメラ、GH5sで撮りましたのでいつもより時間が掛かり大変だったのですが
出来上がった高画質映像をお楽しみください。

12件のフィードバック

  1. setinz より:

    最近知ったものです。
    コパ先生のジェット噴射にひかれているのですが、これをごっくんしてくれる女優さんはいないのでしょうか?
    他メーカーで恐縮ですが、小倉〇菜さんがでていたごっくんもので、これくらいの勢いのものを口で受け止めてごっくんをしているのを見てから、このようなものを探しております。

  2. Yoshimune より:

    サンプルだけで逝ける

  3. isamu より:

    64はもう少し早めに制作お願いします。
    29日が待ち遠しい。

  4. OQ より:

    毎日新作待ってました

  5. yasevo より:

    ほぼ毎日アクセスして新作待ってました。今回の作品も非常に楽しみにしています。
    カメラも好きでGH5sで撮られたということでその目線でもどんな映像なのか興奮して待ちます!!4Kでの配信もしてくれたら嬉しいです。

  6. ダンテ より:

    発売日はいつでしょうか?充電期間を計算したいです。

  7. まそ より:

    最近別メーカーのごっくん作品でこの子の虜になりましたが、超高画質のこちらにも出演してくれてまた生きる希望が湧いてきました

  8. Menno より:

    最高の楽しみです。
    何よりいいのはいろんな衣装&靴コスプレ

    今後,ノンストップや学園シリーズに
    もっと 多様な 衣装を着せて プレイする ことを 見たいです. 全身亡事 , モノキニ , セクシーコスチューム

  9. ちったん より:

    新作待ってました!
    この子可愛すぎる!

  10. Yuto より:

    extremely excited!!

コメントを残す