おしゃぶり予備校53 南梨央奈 撮影レポ

お疲れ様でした。 予備校53は「南梨央奈」ちゃんです。

はっきり言って可愛いです。
一人以外はノーハンドでおクチだけで逝かせてしまいました。

カメラが変わっての初めての予備校撮影で、御覧の様に良く撮れてます。
ピントが合ってない。ってことはもうありません。

内容も良かったです。
まず以前からずっと撮りたかった本物の3段ロケットが撮れました。初です。

普通よくあるのは逝った後、お掃除してそのまま2発目を出そうと
フェラし続け5分~10分しゃぶってるとまた逝く。というものですが、

『3段ロケット』とは、逝った後のお掃除フェラの強烈な感覚で30秒位でまた直ぐ逝って、
更にそのお掃除フェラでまた30秒位で3発目逝ってしまう。(男の潮吹きでは無い)

という行為で幻とされていたプレイであり、それが出来る男優は存在しないと思っていた。
今回はそれがノーカットで撮れました。すごく嬉しいです。
本人曰く、フェラが上手かったから。と言ってたのでよほど気持ちよかったのでしょう。

しかし、最近コバ先生が来なくなったので、新たに見つけたコバ3号氏に頼んだ最後のぶっかけは、
射精量はすごいものの経験が浅いとのこともあり、この至近距離なのにほぼ全弾外すという・・・。
このシーンについては、今回、収録すると俺の中で後味の悪いものになるので、
せっかく梨央奈ちゃんもがんばってくれて撮ったんですが、
お蔵入りとさせて頂きます。すんません。(参考写真添付)
ついでにベロ射シーンでショボ汁が1発あったのでそれもカットしました。

あと喉奥発射そのままごっくんは2発撮れたし、先端のみフェラ発射も成功しました。