「おしゃぶり予備校45 堀口真希」撮影レポ

お疲れ様でした。
予備校45は「堀口真希」ちゃんです。

今回は初4K撮影で!と息巻いてたのですが、トラブルが相次ぎ1シーン+イメージ+コバぶっかけ だけ撮影となりました。
どうトラブルがあったのかというのは第17回 星野ゆずのゆずれKnightsで事細かく詳しく語っているのでそちらをご覧になって下さい。

それで4Kコバぶっかけ映像は配信版を購入した方にDLページから無料DL出来る様に致します。

あと4KイメージシーンのファイルはここからDLできます。
180MBで40秒です。解凍して再生してください。

再生プレイヤーは必ず、DivXプレーヤーで再生してください。それ以外だと重いです。
インストールも分かりやすいし、プレイヤー設定も簡単です。
DivXプレーヤーこちらDLサイトからインストールしてください。

再生したら、多分重い人がほとんどだと思いますけど、動作報告などマシンスペックを添えて教えてくれたらと思います。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す