「おしゃぶり予備校40 相葉レイカ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回の予備校40は「相葉レイカ」ちゃんです。
若干ザーメンが苦手な雰囲気で、良く聞くと結構苦手らしいというか、
そもそもプライベートでは一切ごっくんしてないらしく、
本人もよく分わからないみたいでしたが、
結局どうだったかは本編の最初と最後のインタビューを見て頂けたらと思います。
まぁ総じて美味しく飲んで頂きました。

フェラテクに関しては、手はほとんど使わず、
使ったのは2人位だったので文句ないと思います。

また今回から一連の掲示板で要望をもらいました、
冒頭インタビューシーン、逆69、喉奥入れそのままゴックン、先端のみフェラ、
溜め飲み、マイクロビキニ、尻ホールド拘束お掃除を盛り込んで有ります。

しかし、先端のみフェラ、喉奥入れは、
私の見る限りいまいちその趣旨を発揮出来てませんでした。

更に新カメラを導入して、時間を掛け、より映像美に拘ったシーンも追加。
いつもり一味違う作品に出来たと思います。

あと、最後のお帰りゴックンはコバ先生2号にやってもらったんですが、
凄まじい量と質でした・・・。
射精開始からなかなか止まらないので、
この人、永遠このまま出し続けるんじゃないかとおもった。
そんな大量ザーメンを一滴もこぼさずゴックン・・・。してます・・・。

しかし・・・コバ先生1号と2号はですね。
顔も髪型も体格もめちゃくちゃそっくりなんですよw

編集終わったけど、新しいカメラ凄い画質いい。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す