「おしゃぶり予備校40 相葉レイカ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回の予備校40は「相葉レイカ」ちゃんです。
若干ザーメンが苦手な雰囲気で、良く聞くと結構苦手らしいというか、
そもそもプライベートでは一切ごっくんしてないらしく、
本人もよく分わからないみたいでしたが、
結局どうだったかは本編の最初と最後のインタビューを見て頂けたらと思います。
まぁ総じて美味しく飲んで頂きました。

フェラテクに関しては、手はほとんど使わず、
使ったのは2人位だったので文句ないと思います。

また今回から一連の掲示板で要望をもらいました、
冒頭インタビューシーン、逆69、喉奥入れそのままゴックン、先端のみフェラ、
溜め飲み、マイクロビキニ、尻ホールド拘束お掃除を盛り込んで有ります。

しかし、先端のみフェラ、喉奥入れは、
私の見る限りいまいちその趣旨を発揮出来てませんでした。

更に新カメラを導入して、時間を掛け、より映像美に拘ったシーンも追加。
いつもり一味違う作品に出来たと思います。

あと、最後のお帰りゴックンはコバ先生2号にやってもらったんですが、
凄まじい量と質でした・・・。
射精開始からなかなか止まらないので、
この人、永遠このまま出し続けるんじゃないかとおもった。
そんな大量ザーメンを一滴もこぼさずゴックン・・・。してます・・・。

しかし・・・コバ先生1号と2号はですね。
顔も髪型も体格もめちゃくちゃそっくりなんですよw

編集終わったけど、新しいカメラ凄い画質いい。