「おしゃぶり予備校39 瀬名あゆむ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回の予備校39は「瀬名あゆむ」ちゃん2回目です。

とくに凄かったのはコバ先生2号(いい加減あだ名考えてあげないと)また出演で大量口内発射ゴックン。

神様の今まで見たことない超こってりというかまろやかというか大量で表現しずらいんだけど、
なんかもうこびりつくようなザーメンを出してました。

あとアナル指入れでグリグリされながらフェラ発射も見どころ。

あといつもは19発のところを25発に増やして、セルフ発射のシーンで溜め飲みをしました。

誰で撮って欲しいとかよりも、
脚立立ち飲みは無くさないでほしいとか、無くてもいいとか、プレイ内容について聞きたいです。
その際、要望だけだと偏るので、要るものと要らないものを両方挙げてほしいです。
予備校とノンストップでおねがいします。企画内容がまったく違う物は受け付けません。

 

 

1件の返信

  1. くま より:

    主観でのピンサロのシーン、最高です。
    ここだけでも他出演者もやってほしい。即購入します。

コメントを残す