「おしゃぶり予備校37 大槻ひびき」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回の予備校37は「大槻ひびき」ちゃんです。

今回もほぼ、おクチだけで抜いてしまいましたね・・・・・。
手コキ加えたのは2人だけでした。

パイズリも2人ともあっさり逝かせちゃったし。
すごかったのは、ホームレス神様の2段ロケット発射のシーン。

ほんとにそれ飲んじゃうの?と思ってしまうような黄ばんだ臭そうなザーメンを
大量にお口の中に放出され、それをおいしそうにゴックン♪
そしてお掃除フェラをしてたら気持ちよくなってまた発射。2発目も大量という・・・
このシーン完全ノーカットです。
とくに6枚目の絵面が最高。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す