「おしゃぶり予備校32 みづなれい」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回予備校32に入学致しましたのは「みづなれい」ちゃんです。

面接で「いっぱいごっくんしたい」ということを言われいつもより5発多い24発です。

最初に合った時は、顔ちっさ! と思いました。
これはぜひ神様とベロチューさせて対比萌えしたい所でしたが、またも神様の検査結果が当日まで間に合わず不参加。
がっかりですよ。

今回一連で抜いていくのは辞めて一発一発(一人1人)を丁寧に撮るようにしてます。

ファミレス等でのエキストラ客排除で男優の顔もなるべく映さない様に撮ってます。
これは男優の顔がウザイとかじゃなくて、ザーメンの質が良い男優を呼ぶと毎回同じ顔ばかり映るのが嫌になってきたので。
ただ神様だけは映していきたいなぁ・・・

あと主観顔アップ大目で、喉奥発射ゴックン有り。脚立は無くしました。
コバ先生ジェット噴射有り。

そして今までは1440×1080のHDVカメラだったんだけど、1980×1080のフルハイビジョンカメラになりました。
色味も濃くでて綺麗です。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す