おしゃぶり予備校28 舞野まや 撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。

まず、予備校28出演予定だったつくしちゃんなんですが体調不良ということで、
急遽予備校29出演予定の舞野まやちゃんに先に来てもらう事になりました。

黒髪で清楚な感じでしたね。
フェラ抜きシーン全てにおいて、手コキは一切使わずおクチだけで逝かせてました。

今回は、
先端のみのフェラで逝かせたり、
全身が見える新立ち飲みゴックン、
逆69イラマ風そのままザーメン見せずに喉奥発射ゴックン、
ご要望にお答えしてコバ先生復活。

となりました。
ほぼ全員濃いぃ大量ザーメンを発射したかと思います。
1週間とかザラで2週間とか溜めててくる人が居てまやちゃんもビックリしてました。
でもこぼさずにゴックン♪お掃除も根元から綺麗に搾り取ってました。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す