【おしゃぶり予備校25 新垣奈々江】 撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。

この度おしゃぶり予備校に入学したのは新垣奈々江ちゃんです。

撮影中色々と説明するんだけど、非常にのみ込みの早い子でいい絵がいっぱい撮れました。
特にお掃除フェラでは根元まで咥えてヌボ~っと先端まで搾り出すのがエロ過ぎ。

それで今回は発射数も増やし、
過去にやったご要望により復活してほしいシーンを詰め込みました。
ザーメンBARにピンサロ、脚立立ち飲みに、ベロ射に喉奥射精。授業中おしゃぶり。
最後は5分間ぶっかけ9連発と計26発。

そして今まで”お口だけで逝かせる”というのを重要視して撮ってましたが、
今回は手を使います!!

シリーズをずっと撮ってきた経験上、
唇の圧力だけだと弱くて半逝き状態になりザーメンが全部出ききらないのです。
または唇の圧力が有っても逝ってる最中もクチを動かしてると
ザーメンが泡だってしまい台無しになってしまう。

つまり、
手を使わずクチだけで逝かせて気持ちよさそうな絵を撮る代わりに汁量及び汁質は諦めるか。
もしくは、手コキをどんどん使っていき大量ザーメンゴックンを重視するか。

っていうのをずっとどうするか悩んでたんですが、
なるべくクチだけで逝かせるようにして、逝く瞬間、または逝く直前に泡立たないようにクチは止め、
思いっきり早く手コキで刺激して空っぽになるまで一滴残らず搾り出す作戦に。

結果。超大量こってりザーメン連発!!
なんか、つぶつぶ固体ザーメン君も居たり。

そんな濃厚ザーメンを奈々江ちゃんは大量にゴックン摂取♪
長時間お掃除フェラはお口だけでする様にしました。

という事で今回は、おしゃぶり予備校の集大成が撮れたんじゃないかと、
正直買わなきゃ損かなと思ってしまいました。

ひつき