【おしゃぶり予備校24 みうら純菜】 撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。無事終了致しました。

今回、おしゃぶり予備校に入学しましたのは、みうら純菜ちゃんで御座います。

全ての発射において手を一切使わずにおクチだけで逝かせてしまってます。
すごいですね。

ただ今回、汁がショボイ発射が2発もありまして、
通常はゴックン後にお掃除までノーカットで撮るのですが、
口内発射後、クチを開けてショボ汁を見た瞬間カット!

ショボ汁ゴックンなんか収録したくないのでお掃除まで撮らず、その場で止めてしまいました。

したがって通常14発ですが、今回12発となります。
申し訳ありません。
純菜ちゃんはガンバッてクチだけで逝かせてたのですが・・・。
全て私の責任です。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す