「おしゃぶり学園ピンサロ科 9」撮影レポ

お疲れ様でした。 連続になります。
おしゃぶり学園ピンサロ科 9は「川菜美鈴」と「美咲かんな」ちゃんです。

バニーガール・・イイですね。
今回の4人のお客さんのノーカット花びら回転シーンは、約1時間回し。
その間3回も逝く男優がいまして・・・。
本物さながらピンサロに近い感じの流れが撮れて満足です。

このシーンカットしたくないので、全体で3時間の収録内容になります。

3時間だと1層に入らないので、2層のダブルレイヤーDVDになりますが仕方ないです。
値段据え置きでいきます。

VRも撮影しましたがボリュームがありすぎるのでVRは別有料コンテンツか無料動画になるかもしれません。

 

Content Protection by DMCA.com

7件のフィードバック

  1. raven より:

    バニーいいですね!
    おしゃぶり中の突き出したお尻が目立ってセクシーです
    今までなかったのが意外なほどセットにも合いますね

  2. sou より:

    かわみーきた!ありがとうございます!

  3. ranpeiok より:

    早く見たいです。すっごく楽しみ。

  4. ちったん より:

    これは最高傑作の予感

  5. ケンヂ より:

    おおおおおおおお~~~~~っつ!!!
    連続でおっ勃ってまっす!!!
    発売日はいつかな~~?教えてください!!

  6. JILU より:

    まさかのレポ、ピンサロ科連続!!
    しかも川菜美鈴ちゃいいっすねえ〜。この凛としたかわいい顔に搾られたい。

  7. Yuto より:

    Yes!!!! Been waiting for another one with Misuzu Kawana! Super happy 🙂

コメントを残す