「おしゃぶり学園ピンサロ科 8」撮影レポ

お疲れ様でした。 前作から2年以上ぶりとなってしまった、
おしゃぶり学園ピンサロ科 8は「大槻ひびき」と「篠田ゆう」ちゃんです。

男優は最強メンバーが集結。いい仕事をしてくれました。ありがとう。
コバ先生も来てくれて最後、大槻ひびきちゃん一人で受け止めてゴックン♪

4人のお客さんの花びら回転シーンではノーカットで見事に2発づつ抜くのに成功。
2回逝ける男優がほんとにうらやましいです。

自分では最高傑作が撮れたとおもうんですけどね。

今回は、レポ写真が無いので画撮を何枚かで。

10件のフィードバック

  1. おかむ より:

    買い物かご早く来てー!待ちきれないよ。皆さんも相当楽しみにしてるはず!

  2. gsNole より:

    ずっと新作待ってました!
    ふたりとも好きな女優さんなので楽しみです。
    早く発売してほしい。。

  3. baragongon より:

    ひつき監督が神に思えてきた・・・。

  4. ranpeiok より:

    年内発売しないかなあ

  5. sou より:

    うわーこれはすっげえ!大好きな二人が…
    抜けまくれそう

  6. ケンヂ より:

    2年ぶり!!!期待してます!!
    発売はいつですか?

  7. マロン より:

    発売日はいつですか?

  8. Heywood9 より:

    Where to byt it???

  9. tamtam-z より:

    ピンサロものリリースありがとうございます。
    今後も期待しています。

  10. JILU より:

    おおっピンサロ科の新作とは意外で嬉しい!
    そして大槻ひびきさんキター!この女優さん大好きです!
    おしゃぶり予備校もよかったしもっと使ってほしい!

コメントを残す