おしゃぶり学園ピンサロ科11 撮影レポ

おしゃぶり学園ピンサロ科11は、佐藤ののかちゃん、沙月恵奈ちゃんのペアです。

溜めてきた精子を二人に搾り取られていく様が凄すぎて、私、撮影終了時には射精してないのに精魂尽きてました。

5/29 配信開始予定
6/1 DVD発売

コメント内容に要望が含まれる場合、(誰々を出演させて、こっちの作品にも出て)は削除します。
この作品だけ、この女優さんだけのコメントでお願いします。
DL出来ない、視聴出来ないといった内容はお問い合わせよりお願いします。

Content Protection by DMCA.com

6件のフィードバック

  1. jin より:

    本当に待ち侘びた学園。前作捨て作なしの最高シリーズ。楽しみにしてます。

  2. scylla より:

    Awesome! I look forward to it

  3. とろろ より:

    ひさびさの学園ピンサロ、期待してます!
    しかも、女優さんが豪華で楽しみです。

  4. watanabecyc より:

    予備校もいいけど学園の新作まじテンションあがるぅ、、しかも、女優さんがガチだわぁ。

  5. イカドクロ より:

    絶対に買います!

  6. sakosan より:

    これは楽しみ!!
    絶対凄い作品ですね

コメントを残す