ノンストップ77 皆瀬あかり 撮影レポ

お疲れさまでした。
ノンストップ生中出し第77弾は皆瀬あかりちゃんでした。

精子を出さないよう大事に溜めてやって来た男達25人の
くっさい生ロイヤルザーメンがあかりちゃんの中に大移動します。

結果は140分間で暴発6発、中出し15発で全てお掃除フェラ
その様子140分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録してしまいます。
ノーカット、ノーフレームアウトで撮るので嘘偽りは不可能なんです。

6/7 10:00 配信開始予定
7/1 DVD発売

コメント内容に要望が含まれる場合、(誰々を出演させて、こっちの作品にも出て)は削除します。
この作品だけ、この女優さんだけのコメントでお願いします。
DL出来ない、視聴出来ないといった内容はお問い合わせよりお願いします。

Content Protection by DMCA.com

10件のフィードバック

  1. くさや より:

    待ちに待ったノンストップ復活!!
    例の感染症やら例の新法やらでもう新作は無理だろうと諦めていました…
    ひつき様、スタッフ様、出演してくださった皆瀬あかり様すべての方々に感謝しかない。

  2. pagu より:

    2年4ヶ月ぶりの更新、待ってました!女優さんも素晴らしい。年2本でもいいので配信してほしいです。

  3. Menno より:

    このレーベルでしか見られない最高のシリーズです。 DVDで買います!!監督と関係者の方々、ノンストップ復活させてくれて本当にありがとうございます。

  4. nipporimage より:

    このシリーズがまだ更新されているなんて本当に喜ばしいことです。これからも続けてほしいです。今回の女優さんも私がとても好きな方です!嬉しいです!

  5. イカドクロ より:

    もうないのでは?と思っていたノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出しシリーズの再開本当に嬉しいです!

  6. ssss より:

    パイパン最高!待ちきれません!

  7. ki-chan より:

    シリーズ復活おめです。しかも皆瀬あかり嬢主演。名作の予感しかしない!

  8. stoiks より:

    ずっと待ってました。楽しみ。
    あかりちゃんは可愛いですね。

  9. 40mile より:

    Nonstop is back! My prayers have finally been answered.

コメントを残す