【ノンストップ撮影シリーズ第7弾 晶エリー】 撮影レポート

集まった男優はなんと29人!
群がるむさい男達の溜めに溜めたザーメンを連続で中出しされていってしまうという・・・
それを今回は長い111分間一度も止める事無く撮り切り、
一切編集カットすることなくDVDに収録する驚愕の連続映像企画です。
ノーカットっで連続で撮ることにより、擬似ザーメン使用の疑いを無くします。
結果は生中出し26発、生ハメから顔射3発の合計29連発!
更にお掃除フェラ付きで完全に絞り取られてました。

普通それ以上に今回は111分と長いんだけど、
人数も多いし晶エリーのサービス精神で飽きない感じでテンポも良く、
かつ狭い現場でもちゃんと良い絵が撮れたので
、自信を持ってお勧めできる作品が出来たと思います。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す