ノンストップ76 加賀美まり 撮影レポ

今回、「加賀美まり」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は32人!

結果は103分で、中出25発、暴発3発、ぶっかけ12発の合計40発射です。

その様子103分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切るので嘘偽りは不可能!!
それを一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

 

Content Protection by DMCA.com

15件のフィードバック

  1. lanas より:

    Welcome Back!!!!!! I hope the entire world will support you. Thank you!!

  2. Menno より:

    男優たちが、女優さんに
    妊娠しな! 妊娠させてやる!
    みだらな会話をお願いします。

  3. サスケ より:

    このシリーズの魅力は繰り返し永久保存で見れることです。
    リアル感が違いますためにためたモノをぶち込まれている姿は圧巻です!
    人気女優さんの出演期待しています

  4. サスケ より:

    この時をずっと待っていました。
    全シリーズコンプリートしてますのでほかの女優さんでもバンバンお願いします。

  5. ポンピィ より:

    購入確定

  6. Jimrootsex より:

    ノンストップ is the best

  7. shin より:

    待ちに待ったノンストップの新作!!
    まだ2月だけど今年1番嬉しいニュースであること間違いなし!!
    今から発売を楽しみにしてます!!

  8. benbenbero より:

    めっちゃ 楽しみですね

  9. Pony より:

    Great,my favorite series!

  10. くさや より:

    待っていました!唯一信頼できるナイツの中出し!必ず買います!

    • たこ より:

      最後にぶっかけるのは止めて欲しいな。せっかく綺麗な女優さんを使っているのに。だったら、マンコにジョーロを差し込んで。そこに分かけて、中に流し込み、マン繰り返して、精液がドロッと垂れるようにしたほうが見ごたえがある。

  11. moby832 より:

    ノンストップ再開キタ――(゚∀゚)――!!

    • hinayuji より:

      自分もぶっかけるくらいなら全部マンコに流し込めって思いますがそこは監督の匙加減ですのでね・・・。
      そういえば東熱なんかでよく見る男優がシコって発射直前に挿入して中に出す×Nってのってのこのシリーズで一度もないから見てみたい気はしますな。
      ぶっかけの代わりにそれやってくれたら神だわ。

  12. Menno より:

    ついについに!
    ノンストップシリーズの復活を待ちました
    ノンストップシリーズを引き続き出してください!

    • bustas より:

      please come back your content is what we strive for!!!

      I’m rooting for you always,
      keep on keeping on

コメントを残す