ノンストップ73 一条みお 撮影レポ

今回、「一条みお」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は31人!

暴発5発という勿体ないのか面白いのかわかりませんが、
結果は118分で、何度も何度も中出しし、
中出25発、暴発5発、ぶっかけ14発の合計44発射です。

その様子118分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

それで、この作品から審査を通すことになりましたので、
今までより撮影から発売までに時間がかかります。
この作品で12月撮りでDVD版が3月1日発売目途です。

以降、発売日について、確実に発売出来る日は発表できません。
つまり3/1発売でがんばって進めてるけど、
発売日教えろってうるさいから確実に発売できる4/1にしよう。
ということになる。
そのせいかわかんないけど、とにかく発売日を聞かれると
もう急にやる気がなくなるというか何故か力がガクンと抜けるのは
事実なんで発売日だけは聞かないでください。
1ヶ月遅く発売でいいのなら発表します。

あと、レポート画像も審査を通すのでレポ報告も時間がかかります。

よろしくおねがいします。

Content Protection by DMCA.com

7件のフィードバック

  1. ボブ より:

    暴発したのは、絶対に、全部飲み込ますようにして欲しい

  2. Menno より:

    この言葉はつまり日本内のav審査がややこしくなって

    発売日が遅くなるのでしょうか?

    ノンストップシリーズの再開は大変良いお知らせだが、
    この部分は残念です。 発売が遅れるのは
    とても待ち辛いものだから

    ●発売日や撮影レポートが
    これからもずっと遅くなるのでしょうか?
    一時的なものでしょうか?

    • ひつき より:

      ややこしくはないです。明確です。ただ審査に時間が掛かります。発売日がいままでより遅くなります。撮影レポートの画像も審査を通すので遅くなります。
      一時的なものではありません。

  3. ネシ より:

    大ファンです!頑張ってください!ところで昨今の作品同様、モザイクの審査が厳しくなりそうですか?そのように日頃感じています。

  4. Spameter より:

    This looks great!! I look forward to seeing this!!

  5. Hawaiian より:

    初めての書き込みとなります。新年明けましておめでとうございます。1ファンとして応援しておりますので本年も宜しくお願い致します。

コメントを残す