ノンストップ72 豊中アリス 撮影レポ

今回、「豊中アリス」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は34人です!

154分でなんだかんだと中出し30発超えの31発、暴発1発なのでほぼ搾り採っています。

その様子154分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し31発、暴発1発、ぶっかけ16発の合計48発射です。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. tinh より:

    when is video ready? for buy? please quick

  2. サイヤ人 より:

    発売いつか書いてほしい

  3. たか より:

    美月かえでちゃんに続き豊中アリスちゃんもとても良さそう。
    楽しみです。

  4. JILU より:

    あと冒頭のチンポキスえろい

  5. JILU より:

    アリスちゃんきた!またまたこんなかわいい娘に中出ししまくっちゃって、、、ムッチムチで気持ちよさそうな尻してますねぇ。ちんぐり騎乗位めっちゃエロいですね!定番化お願いします!早く動いてるところが見たいです!!!

コメントを残す