ノンストップ71 美月かえで 撮影レポ

今回、「美月かえで」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は34人です!

155分なんだけど中出し30発超えの32発、暴発1発なのでほぼ搾り採っています。

その様子155分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し32発、暴発1発、ぶっかけ16発の合計49発射です。

Content Protection by DMCA.com

3件のフィードバック

  1. buro より:

    他の方も書かれてますが、青山茉莉奈さんと衣装が似てますね。
    個人的には好きなんで嬉しいです!
    最後までヒール履いててほしかった。
    だってエロいんだもん!
    発売楽しみにしています!

  2. たか より:

    気持ち良さそう。
    発売をお待ちしてます。

  3. JILU より:

    久々のギャルっぽい子でいいですね。やっぱ黒ニーハイはえろい。神。
    青山茉莉奈さんのノンストップと似た衣装ですね。

    制服コスもキャップがインモラルでいい!!
    こういうセックス好きそうなギャルに搾られたい!

コメントを残す