ノンストップ70 森ほたる 撮影レポ

今回、「森ほたる 」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は33人!

みんなHカップを揉みしだきながら逝っておりました。

その様子159分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し24発、暴発4発、ぶっかけ22発の合計50発射です。

Content Protection by DMCA.com

2件のフィードバック

  1. yudanrobo より:

    ひつき監督は最近スレンダーな娘しか興味がないのかと思ってたので意外でした。
    いや、森ほたるさんはスレンダーかつ美巨乳ですけど。
    個人的には大喜びです。
    リアル人妻なことと絡めた妊娠セリフとかあったらいいなと
    いまから妄想しています。
    「避妊失敗たら旦那とみんなのどっちの子かわかんないよ」とか。
    …我ながらキモいですね。

  2. ボサボサ より:

    まさか森ほたるさんが出るとは思いませんでした。いつもノンストップシリーズは出演女優さんが予想を良いほうに越えてくるので楽しみです。

コメントを残す