【ノンストップ撮影シリーズ第6弾 天宮まりる】 撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。

【63分間ノンストップ撮影ノーカット編集で生中出し15連発に長時間お掃除フェラ!!  天宮まりる】
の撮影が無事終了致しました。

この作品のコンセプトは一度カメラを回したら
ノンストップ、ノーカットで撮り切る事により、
擬似ザーメンを仕込むであろう時間を無くして、本物の生中出しである事を証明する作品です。

集まった男優は21人
今回も前回と同様テンポよくするために60分で終わらせるようにしました。

が、テンポがちょっと良すぎました。

まりるちゃんの膣がよほど気持ち良かったのか、
みんなあっというまに逝ってしまい、
全員40分くらいで終わってしまう勢いなのにもかかわらず、
騎上位で次々とその膣で絞り採ってお掃除していくまりるちゃん。

45分回った時点で全員グロッキー状態でした。

そこに来て顔射フィニッシュタイムは、無理くり立たせての挿入だったので
逝くのが遅くなり最後だけテンポが悪い感じになってまいました。

でも、みんな大量に溜めてきてくれたみたいで、
いい絵はいっぱい撮れたんでいい作品が出来たと思います。
結果、15発中出し、5発暴発と顔射2発の 計22発。

コメントを残す