ノンストップ69 上川星空 撮影レポ

今回、「上川星空 」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は35人!
募集人数、全員来ちゃいました。

そして153分と長いんですけど、34人中出し、1人暴発ととんでもないオマンコです。

その様子153分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し34発、暴発1発、ぶっかけ21発の合計55発射です。

4件のフィードバック

  1. だいちゃん より:

    すごいカワイイ女優さんですね!「貧乳」「色白」「パイパン」個人的に好きな要素
    の詰まった女優さんでそれだけでも興奮します。さらに中出しもされちゃうなんてイイですね。しかも34人!

    最後の方のメガネをかけた3人の男優さんの写真は最高です。とくに最後の男優さんの
    お掃除フェラされている写真は本当に気持ちよさそうですね。

    こんなに沢山撮影レポの写真をアップして頂いて嬉しいです!これだけでも抜きまくってます。なので今から発売が楽しみです!

  2. ki-chan より:

    なんて美しい肌をした女優さんだろうか。
    その魅力を飾るのに1シーン目の藍色のワンピと生足は最高のチョイス。
    静止画だけでも強烈に性欲を刺激される。制作者のセンスを讃えます。

  3. tenpura8989 より:

    星空ちゃん楽しみです。妊娠隠語があるといいな。希望隠語として、今日は排卵日で、ピルを飲んでいない。もしかしたら誰かの子を妊娠しちゃうかも?的な発言があると超萌えます。あと、撮影後に妊娠検査薬で検査するシーンがあるといいですね。若くてかわいい娘が複数のキモ男達の精子で孕まされる設定が萌えます。

  4. lesu より:

    High heel , Upskirt and shaved pussy
    that is very very good

コメントを残す