ノンストップ64 中村日咲 撮影レポート

今回、「中村日咲」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は34人!

特に良かったのが、自分のことをおっちゃんと言ってたおじいさん。
ワザと作ってはいない自然なしゃべりなんだけどそれがリアルで凄まじいキモさを醸し出していた。
おじさんのくせにビンビンで濃厚孕ませ汁をオマンコの中にタップリ注入されておりました・・・
このシーンは最高で御座いました。ぜひ皆にも見てもらいたい。

その様子136分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し28発、単純暴発1発、口内暴発ゴックン1発、ぶっかけ18発の合計48発射です。

Content Protection by DMCA.com

2件のフィードバック

  1. Nana-books より:

    着衣フェラセックスが堪らないです・・
    全裸より遥かにエロティシズムがあります
    応援しています

  2. だいちゃん より:

    ひつき監督推しの、おじいさんのカラミ楽しみです!

    上から2段目の右から1枚目と2枚目の男優さんのカラミもほぼ毎回アップして頂き

    ありがとうございます!個人的に凄く興奮するので嬉しいです。

    でも、できれば正常位で絡んでほしかった。

コメントを残す