【ノンストップ撮影シリーズ第5弾!! 真白希実】 撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。無事終了致しました。

この作品のコンセプトは
一度カメラを回したらノンストップ、ノーカットで撮り切る事により、
擬似ザーメンを仕込むであろう時間を無くして、
真正生中出しである事を証明する作品です。

ただその為に犠牲になった部分がここに来て、色々と分かってきました。

今までは約2時間撮るようにしてましたが
、そうすると淡々とし過ぎてしまい飽きてしまう点。
かといって体位を変えて行ったり着替えたりするとどうしてもスムーズに行かず、
カットも出来ないのでテンポが悪くなってしまう点。

そこで今回はあえて、60分で終わらすように撮りました。
通常のAVですと、
売れる為に3時間とか時間を長くしがちですが、この作品は逆です。

集まった男優20人にスムーズに、
かつ出来るだけ短い時間でテンポよく中出しされて行く。
そこにこの作品のエロさを見出すしかないと考えました。

したがって体位もあまり変えません。
変えてる間にザーメンが流れ出てしまうのを防ぐ効果もあります。
その代わり今まで以上にスピーディーに進行。とにかく早く。

結果20人全員、わずか60分の間に真白ちゃんの中に中出し成功。
発射数は24発中出し、4発生挿入から顔射の計28発でした。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す