ノンストップ中出し59 南梨央奈 撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し59は「南梨央奈」ちゃん。

参加した素人男優は33人。

結果は150分間で中出し24発、暴発6発、そのままぶっかけ22発。
の総発射数52発。です。

で、その150分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

Content Protection by DMCA.com

4件のフィードバック

  1. taiki201015 より:

    いかにもAV男優という感じの人が少ないのは見やすくていいですね。

  2. hage より:

    提案なんですがこのシリーズって一人づつ個室でできませんか?どうしても輪姦にしか見えなくて萎えるんですが。
    あと全く同じ人数集めてフェラ3発づつ搾り取って次々行く鉄人レースシリーズのほうがみたいです。
    ぶっちゃけ中出しいらないって人結構いるんじゃ?この人数中出しって想像するだけでグロいしそもそも後半疲れて演技丸出しになっちゃいますしフェラ好きならべつに中出しいらないですよ。

    検討願います。

  3. gatimuti より:

    毛深いケツ男優さんは需要ありますね

  4. だいちゃん より:

    一番左下の男優さんのカラミをアップして頂き監督さんありがとうございます!

    この男優さんが参加してると購買意欲が増します!

コメントを残す