ノンストップ55 川菜美鈴 撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。

今回のノンストップ中出し55は「川菜美鈴」ちゃんです。
参加した素人男優は34人。
結果は111分間で中出し31発、暴発3発、そのままぶっかけ21発。
の総発射数55発。です。

とくにソファー正上位のところ、次から次へと精子をバンバンぶち込まれてるところ。
興奮しました。

 

その111分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。
それと今回も、配信用おまけ動画として
現場の臨場感を味わっていただけるようメインカメラの上に360VRカメラを設置。
配信版特典映像として付けます。VRゴーグルを持ってない方は準備をしておいてください。

 

Content Protection by DMCA.com

7件のフィードバック

  1. だいちゃん より:

    一番左のベッドの写真の男優さん、個人的に凄く興奮します!
    可愛い女優さんにキモオタな感じの男が挿入してるのも興奮するしあと、この男優さんイク時やお掃除フェラされてる時の表情がホントに気持ち良さそうなんですよね!
    他のノンストップでも何度かこの男優さんを見かけるんですけど毎回抜かせてもらってます!

  2. よこchin より:

    発売はいつでしょうか?待ち遠しいです。

  3. fuckfuck より:

    美鈴ちゃんのノンストップが見れるとは、夢のようですね。
    俺はきもおやじの顔と耐える美女みたいな絵柄が好きなので
    ベットでの正常位と、ソファでの対面座位も楽しみですね
    あと、美鈴ちゃんはすごい美乳の持ち主なので、全裸シーンが多そうなのも楽しみです
    発売はいつでしょうか。

  4. 中田 より:

    ありがとうございます!!
    川菜美鈴のノンストップずっと待ってました、サンプルのキモいおっさんに犯され照るのが最高です!!
    絶対買います!予備校ももう一回見てみたいです

  5. ジーブ より:

    川菜美鈴さん大好きです。
    発売日知りたいですねー。

  6. JILU より:

    美鈴ちゃんのノンストップ中出しですか!いいっすねえ〜
    書かれてる通り正常位のところすごい犯されてる感あっていいですね
    ぶっかけもすごそうで楽しみ!

  7. たか より:

    30発超えおめでとうございます。正常位のシーンいつも大興奮してしまいます。
    ありがとうございます。

コメントを残す