「ノンストップ52 麻里梨夏」撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し52は「麻里梨夏」ちゃんです。
参加した素人男優は35人。ドタキャン無しで全員来ちゃいました・・・。
ぶっちゃけ5人ドタキャンしても30人以上になるように募集人数設定してるんだけど
全員来ちゃうなんて・・・
身長が低く小さい体なのに、35人も相手にしなきゃならないんですハイ。

結果は128分間で中出し32発、単純暴発2発と口内暴発ごっくん1発、そのままぶっかけ17発。
の総発射数52発。

と小さいマンコに何度も何度も中出しされてました・・・。
その128分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。
それと今回は、配信版のおまけ動画として10分位かな。
現場の臨場感を味わっていただけるようメインカメラの上に360VRカメラを設置して同時撮影。
配信版特典映像として付けます。今回は完璧に撮れました。
この映像は既にモザイク処理エンコード処理を終えて、いつでも配信可能です。
なのでVRゴーグルの準備をしておいてください。

1件の返信

  1. zxczxc より:

    とても楽しみです。VRはいつまでに用意しておけばよいでしょうか?

コメントを残す