「ノンストップ中出し51裕木まゆ」撮影レポート

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し51は「裕木まゆ」ちゃんです。
参加した素人男優は33人。

結果は113分間で中出し22発、暴発4発とそのままぶっかけ22発。
の総発射数48発です。

暴発が多く中出しが22発しか無いです。ただ113分なのでテンポがすごく良く、
良いシーンも多く、ザーメンドロリシーンもすごく良く撮れてて、見ごたえある感じなので30発超えてる感じが
あったのですが、後で集計してびっくりした感じです。だから内容はすごくいいと思います。
で、その113分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

Content Protection by DMCA.com

2件のフィードバック

  1. gatimuti より:

    むしろ頑張ってる男優さんもっと映してほしい
    ケツ穴モザイク不要

  2. zxczxc より:

    かなり楽しみです。発売予定日を教えてください。

コメントを残す