「ノンストップ中出し47 青山茉利奈」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し47は「青山茉利奈」ちゃんです。

集まった素人男優は34人。
エロボディに、やたら気持ちよかったのかなぁ?皆早かった印象です。
結果から言うと、中出し29発 暴発1発 顔射19発 の合計50発射です。

ただ、今回から、カメラが変わってパナのDVX200です。
結局ソニーFS5でも4K録画中の出力は不可だったのでDVX200になりました。

明るいし60Pで撮れて、背景ボケ味も良くて良いと思います。
画質ももちろん今までより綺麗です。
今後、予備校もAF105で撮るのを止めて、これで撮るのでもうあのピンボケは有りません。

それで4K配信も、もうやってるんで可能だけど流石に2時間だと凄い容量になるし、
マシンスペックが低い人は再生出来ないしで色々テストを重ねた結果。
パソコンで見る限りは対して画質は変わらないです。

ですので情報量の多い4K撮りでのFHDダウンコンバートでいこうと思っています。

 

発売日はわかりません。

3件のフィードバック

  1. 乳おぢさん より:

    更新されるたびに「ノンストップ中出し」発売が待ち遠しいですね。

  2. アキラ より:

    茉莉奈ちゃん雰囲気変わって可愛くなったような気がしますね。
    ノンストップ中出し発売が待ち遠しい!Blu-rayで永久保存します!

コメントを残す