「ノンストップ中出し42 杏」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し42は「杏」ちゃんです。
参加素人男優は32人。

今回、とんでもない事が起こりました。

なんと32人全員オマンコ内で果ててしてしまいました。暴発無しで・・・
しかもわずか101分で・・・
実質、男優の前に登場してからの本番してる時間だけだと90分です・・・

恐ろしい女です・・・・

次から次へと暴発無しの90分で32人全員中出しで抜きまくり。
という事で結果は101分間で中出し32発、単純暴発0発、

口内暴発ごっくん0発、そのままぶっかけ18発。の総発射数50発です。

その101分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、
一切編集カットすることなくDVDに収録します。

また参加男優の顔や体は女優との対比を見せるのが好きなので、
今回もあえて映して撮っていますのでご了承ください。

Content Protection by DMCA.com

4件のフィードバック

  1. 名無しさん より:

    この別カメラの映像、発売や配信されませんでしょうか?

  2. 名無しさん より:

    早く見たいっすねぇー、とりあえずサンプルだけでもアップお願いします!

  3. 名無しさん より:

    ……なんか、ガチで凄そうなのですが。
    一人頭、三分以下ですよね。
    ……えー……
    昔、某エロマンガで、
    「射精まで一人三分としても1時間半、二発やっても三時間、カルいカルい!」
    と言った、そして実行したらしい性豪な女教師がいましたが……
    (これは一クラス30人での話)
    リアルでそれ以上のペースで抜くことなど、ありえるのかと。
    ……えー……
    はい。買います。サンプル映像も無しに買わねばならんと思ったのは初めてかも……

コメントを残す