「ノンストップ中出し35堀内秋美」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し35は「堀内秋美」ちゃんです。

男優は当日何人か来ない事予想して募集かけてるんですが、
全員キャンセル無く34人も来ちゃいました。

結果は156分間で中出し28発、単純暴発2発とごっくん1発 そのままぶっかけ17発
の総発射数47発です。

いつも撮影後に、男優に説教というか反省会をおこなうのですが、この日は一切なし。
文句なく良いのが撮れ気持ちよく終われると思ったのですが、

解散後 男優がトイレを詰まらしたまま黙って帰ってて、
トイレからは水はあふれてびちゃびちゃ状態で放置でした。

私がトイレ詰まりを直して大掃除したけどそこに怒ってるのではなく、放置状態が良くないので直ぐに報告してくれと思うのです。
女優さんも使うトイレだし。
まとにかく、その156分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。
また参加男優の顔や体は女優との対比を見せるのが好きなので、今回もあえて映して撮っていますのでご了承ください。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す