「ノンストップ中出し28 友田彩也香」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し28は「友田彩也香」ちゃんです。

そして友田彩也香ちゃんに中出しする為に集まった男優は、今回も33人!
結果は150分間で中出し26発、暴発3発。友田彩也香ちゃんの潮吹き多数とそのままぶっかけ18発
の総発射数47発です。
今回時間が掛かってしまったのは、スーツとセーラー服とビキニをどうしても着せたかったので
着替えに2回掛かったからと、最後にそのままぶっかけを入れたせいかな。
またも片面2層になってしまいました。

が、ぶっかけはほんとに良かったです。

中出し数は暴発3発が無ければ29発だったのに・・・。

でその150分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す