「ノンストップ中出し27 上原亜衣」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し27は「上原亜衣」ちゃんです。

そして上原亜衣ちゃんに中出しする為に集まった男優は、33人!

結果はピッタリ120分間で中出し31発、暴発1発。口内暴発ゴックン1発、亜衣ちゃんの潮吹き2回で
中出し31連発!!!と新記録更新

その120分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

で前回からなんですが、今まで男優はマスク可で募集しててマスク有の人も半数採用にしてました。
今まで見てきて女優さんの口がいくらお掃除でザーメンまみれでもみんなキスしたがるし、
キスすると興奮してチンコも立つし、
逝きやすいような気がして、前回からほぼマスク有の人はキスが出来ないので不採用にしてます。

その結果、前回と今回この発射数になったんじゃないかなとひそかに思っております。

 

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す