「ノンストップ24 黒崎セシル」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し24は「黒崎セシル」ちゃんです。

集まった男優は、33人に達しこれは30発逝くだろうと誰もが思った。
しかし・・・

ぶっちゃけノーカットとはいえ最初の一発が中出しされるまでは最悪カットしてやり直してるんだけど、
今回テイク1.2.3と機材トラブルでやり直し、現場がピリピリし出してる中で、テイク4ではもう一人目の男優が立たない状態なわけです。
ようやくテイク5で1人目が中出しし、そこからはもうノーカットなんだけど、
その頃にはもう既に1時間経過し、ほかの男優も何名か現場のピリピリ感とチンコ立てたまま裸で待機で脱落者が出てたと思います。

それでも117分間で中出し26発、暴発1発といういつも通りの発射数となったわけだけど、
33人居て26発かと・・・7発無駄にしてるわけです。

7発は立たないで逝ってないかカメラの写ってないとこで暴発です・・・。
なので入れようとしてダメだったりのいつも以上にダレた感じは無いですが、
こうなってしまったのは機材チェックを怠ったスタッフ監督のミスですね。
この教訓を今後に繋げたいと思います。

で、その117分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。