「ノンストップ22 瀬名あゆむ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し22は「瀬名あゆむ」ちゃんノンストップ2回目です。

男優は、30人到達!だったけど撮影直前に1人諸事情で早退。結果またもや29人です。
毎回なのでウソっぽいですがほんとの話。

今回の見どころは、お掃除フェラ中によほど刺激が強かったのでしょうか、あゆむちゃんの口内に当たり前の様に潮放出。
そのあともその男優は悪びれる事無く立ち去っていったシーンかな。

あと男優未経験者をいつもより多い5人投入したことにより、その人達はやっぱりほとんど立たず
結果は、中出し19発、暴発3発の合計22連発と少し少なくなってしまいました。
しかし時間は128分間と長く、特にいつも以上にダレたところは無いと思います。

その128分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録してしまいます。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す