「ノンストップ21 有坂未央 相川めぐり」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し21は「有坂未央」ちゃん 「相川めぐり」ちゃんです。

男優は、30人到達!だったけど1人検査表の原本無しが居たので帰らせて29人です・・・。
今回は「有坂未央」ちゃんが中出し役。「相川めぐり」ちゃんが、
ゴックン、お掃除フェラ役に徹する形を取りました。

メインは、フェラ→挿入→フェラ→挿入を繰り替えす
夢のようなプレイをやりたかったんでこれはいっぱい撮れて大成功でした。

上手く行かないだろうと思ってた、垂れてくるザーメンをゴックンは、
予想通りうまくいかなかった。
そのかわり、ゴックン動作が無い分、
中出し後に抜いた敏感なチンポを「めぐり」ちゃんが間髪入れず
パクッとお掃除フェラに行くのをいっぱい撮れたので、どっちを取るかによると思う。
フェラ→挿入→フェラ→挿入をやるから
恐らく3時間いっちゃうんじゃないかなと思ってたけど、
「めぐり」ちゃんがお掃除している間に「未央」ちゃんがフェラで立たせたりしてたので、
立ち待ちの人が少なくいつも以上にテンポよく2時間以内で撮り終わりました。

116分間で、発射数は中出し22発 暴発3発 でした。
んで、それを一切編集カットすることなくDVDに収録しちゃいます。

 

コメントを残す