「ノンストップ20 篠めぐみ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し20は「篠めぐみ」ちゃんです。

集まった男優は30人越えの32人到達!!過去最高人数!
32人という大人数に中出しされちゃうわけですね・・・。
自分で企画してなんなんだけど、こんな事していいんでしょうか・・・

篠めぐみちゃん。腹筋がすごくて、
スポーツを色々いっぱいやってるっていうんで、
冗談で騎乗位で20人くらい抜いていけるか聞いた
ら「ぜんぜん出来ますよ」とのこと。
それで今回は騎乗位メインでやってもらったんですが
本当に騎乗位でバンバン抜いていっちゃて凄過ぎ・・・。
こんなのめぐみちゃんにしか出来ないわ・・・。

まず
床騎乗位6連

ソファ騎乗位1連

正常位3連

バック1連

ソファ騎乗位3連

正常位5連

床騎乗位9連

と合計中出し28連発 暴発無し。

バックは1発と少なく犠牲にしたものの騎乗位でしかも、
男優が下から突き上げる騎乗位じゃなく、
めぐみちゃんが上で動いて次々と抜いていっちゃうのはもう圧巻・・・
あと逝くのはみんな早いんだけど、
めぐみちゃんお掃除がすごく丁寧に時間を掛けて吸い出すんで、
テンポよくノーカットでいったんだけど時間は114分と長め。

いやらしいお掃除フェラも付いて非常に濃い内容になったと思います。

んで、それを一切編集カットすることなくDVDに収録しちゃいます。

 

 

 

 

コメントを残す