新企画! ノンストップ撮影シリーズ第一弾!!撮影完了

驚愕の110分間ノンストップ撮影!!ノーカット編集!!

今回の内容は「佐々木涼」ちゃんの生中出し撮影。男優参加者24名!
結果。生中出し24発位、生ハメから顔射4発位、暴発3発位でした。
いずれも長時間お掃除フェラ付き。

次から次へとぶっ続けで中出しされる様子を
ハードディスクカメラで110分間一度も止めずに撮り切りました。
そして一切カットすることなくDVDに収録します。

「新藤さやか」さんにはテンポ良く挿入に導く為、ローション塗って
ギン立ちさせる役をお願い、したんだけどそれで暴発しちゃってる人もいましたね(笑

特に擬似を使ってると思われたくないのでお掃除フェラ中も常にフレーム内に、
マ○コが入る様にしてかつ超アップにしないように撮りました。
また引き絵全体をもう一台のカメラで追っています。

撮影開始前は何が起こるか分からないので怖かったけど時間配分もベストで、
ある意味ドキュメントに近いのですが、テンポも良くて恐ろしい作品になったと思います。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す