ノンストップ中出し18 瀬名あゆむ 撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し18は「瀬名あゆむ」ちゃんです。

で男優なんだけど、35人募集して来たのが29人。
と思ってたら、1人大幅遅刻で来たので30人到達!!

なんだけども今回の企画はノーカットで一発勝負。
チームワークも大事だし失敗は許されないので約束ごとを守れない男優は、
本番も注意事項を守れないということなので帰って頂きました。
したがってまたもや29人。なかなか30人に到達できませんねぇ・・・。

テンポよくノーカットで撮り続けた時間は約2時間。
途中衣装を2回変えたんだけど
、変えるとまた新鮮な感じになるせいか男優が立ちが良くなるってよりテンポよくなりますね。

んで、それを一切編集カットすることなくDVDに収録しちゃいます。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す